2013年02月20日

ウイングさんから招待状 (^O^)

ウイングさんから招待状が届きました。p(^^)q



ウイングさんから招待状 (^O^)




突然の知らせでびっくりしました w(゚o゚)w



ウイングさんから招待状 (^O^)



ウイングさんから招待状 (^O^)




でも、こんなびっくりは、いっぱいあったほうがいいね(^_-)-☆


ウイングの民ちゃん
誕生日&御結婚おめでとうございますm(__)m


この幸せを
いつまでも…いつまでも…



できたら少し私にもわけて…\(^^:;)あっは



P.S.
会社にあることばカレンダー


ウイングさんから招待状 (^O^)



ちょうど20日のページ


う〜ん?
ジャッキーには難しい〜(^^ゞけど…


心から愛を〜










Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 02:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャッキーさんこんにちは♪

ウイングさんのパーティ、ブログにアップしてみました☆
カチャーシーの場面で前方で踊ってるのは・・・
本人ならわかる?

素敵でしたね♪

ジャッキーさんはいつかな~~~!?
Posted by 南南 at 2013年02月26日 18:15
南さん〜 (^O^)/〜☆

こんばんは〜☆


コメント返したつもりでした m(__)m



ほんと素敵な披露宴でしたねo(^-^o)(o^-^)o

南さんにも逢えたしp(^^)q


たくさん笑って、少し涙しましたね


〜☆〜☆〜☆

》ジャッキーさんはいつですか?って?


予定では、すでに結婚しているはずなんですが…(^^ゞへっへ



ジャッキーは還暦婚でもしようかなぁ〜(#^.^#)
Posted by ジャッキー at 2013年03月07日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。