2012年08月05日

台風11号接近中〜☆

只今 台風11号接近中 (>_<)


台風対策もして、ビデオも借りて準備は万端\(^^:;)


父の趣味の家庭菜園…ナーベーラー(へちま)も、ひもでくくってこのとおりp(^^)q


台風11号接近中〜☆



でも、風はあまり強くないみたいですね〜
時折、激しく降ったりやんだりの雨がうっとうしいくらいゞ(`□´")


でも油断大敵(^O^)
ビールも冷やしておかなくては…f^_^;


台風11号接近中〜☆





台風11号接近中〜☆



(最近は名探偵コナンに夢中…)



Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!
ノンアルコールビールから普通ビールになってる
これは、すっかり体調戻ったと見ました
夏場に是非一杯、快気祝いをやりましょう
Posted by ユキボユキボ at 2012年08月06日 17:05
ユキボに〜に〜(^O^)/

快気祝いだなんて〜
おおげさな〜☆

でも、うれし〜o(^-^)o


ほんと この暑さ
キーンと冷えたビールで一杯やりたいですね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年08月10日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。