2012年05月31日

0のブラック

出た!(@_@) 出ました。


最近、黒が流行ってるって聞いたけど…



ノンアルコールビールにもその波が〜

0のブラック



ついに黒がでた! p(^^)q




今、訳あってアルコールが飲めない私…(v_v)

妊娠?
するわけないし〜(^O^)

まっ、お腹は妊娠みたいなもんだけど (ノ><)ノ

うるさい!\(^^:;)





ノンアルコール…いいね〜気分は飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )



欲をいえば、ビールと区別がつかない旨いノンアルコールビールをお願いしたいな〜(^人^)





Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 23:19│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
TADARINさんとこから跳んできたのですが、○○○○なの?
大丈夫?それは辛い(TT)
お見舞い申し上げます。

呑めないのって辛いね。
Posted by 南南 at 2012年06月05日 21:10
どうしたと~?
体調悪いの?

呑めないのは辛いよねぇ・・

ノンアルコールって
美味しいと?
Posted by ron at 2012年06月08日 20:28
南さんo(^-^)o

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^O^)

身体のほうはすっかり良くなりましたよ〜☆
ありがとね〜☆(v^-゚)


薬は卒業したので、
( ^^)Y☆Y(^^ )飲みま〜す
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年06月10日 21:45
ronちゃん〜p(^^)q

久っしぶり〜☆
そう!仕事が忙しくて、ストレスも溜まって、疲労とかで…帯状疱疹になりました(>_<)

腰から右足にかけて湿疹みたいなものができて…

ロンちゃんの専門分野だと思いますけど…

腰痛や関節痛やら
歩くのも大変でした。
階段なんてみるのも嫌でした(┬┬_┬┬)


あっ、でも今はすっかり良くなりましたよ!(^^)!


ビールが飲めないのは辛かったなぁ〜(≧ω≦)

ノンアルコールでなんとか飲み会気分o(^-^)o


ノンアルコールって旨いか?と言われれば、答えはNOですけれど(v_v)

雰囲気雰囲気〜☆


ノンアルコールの黒ビール、なんとか黒ビールっぽいよp(^^)q


ほんとはビールと区別できないくらいの技術はあると思うけど…子だしにしてるのかなぁ?
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年06月10日 22:01
ん?一か月前の話か。
いまはアルコールの海で溺れているのだろう。
うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月07日 08:03
ネギさ〜ん o(^-^)o

溺れさせて〜☆



ん〜ぅ 飲ん兵衛には
一日たりとも欠かせない作業があります〜\(^^:;)


あの2、3週間の…我慢大会は、もういやだ〜\^o^/



久々の酒の
おいしいこと…(o^〜^o)


酒は 飲め飲め
呑まれても…
もっと飲め呑め
呑み尽くせ(^O)=3  



       みつ子 ←誰だよ\(^^:;)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年07月11日 01:09
お久しぶり~
な、なんだってジャッキーさん
アルコール休養中だったのですか
でも、今はもう7月、やがて8月だよ~
もう復調しましたか~
先だってはジャッキーさんが見えなくて
寂しかったですぞ~
そうそう・・
一昔前に流行ってた
あの「クリープのないコーヒーなんて・・・」
みたいな感じかな~
ジャッキーさん
暑さ厳しい日が続きますが、ご自愛くださいね~
Posted by ユキボユキボ at 2012年07月30日 13:28
ユキボさん(^O^)゙

ありがとう〜☆



お酒がないと動けないジャッキーです(v_v) 酔拳か〜\(^^:;)




怠けていたら、なかなか更新しないもんですね〜
お互い←言われてますね


クリープのないコーヒーってコーヒーじゃない!って…、

エンドウ豆の収穫ができない作家はエンドウ収穫(遠藤周作)じゃないって、やつですか?〜\(^^:;)ヤレヤレ…




皆様方にご心配おかけいたしました。
すでに完治いたしましたo(^-^)o
もう大丈夫です。

あとは、夏バテだけです(v_v)
おいしいもの食べれば大丈夫ですが…(o^〜^o)

よろしくです(¥_¥)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年08月05日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。